2歳児の男の子のママへ役立つかもしれない情報blog〜日常、旅行、おすすめ情報〜

2歳児の男の子のママへ役立つかもしれない情報や、日常、旅行、持ち物、おすすめ情報を書いてみようかな。と決断したのはGWに家族で行ったベトナム・ダナン旅行での事。初めてのLCCチェジュ航空にトランジットで泊まった初めての街・韓国ムアン、ネット情報もあまりなく少し不安だった子連れでの移動。到着してみるとあれ?いい人達にいい街だ。きっと子連れでもここに観光やトランジットの人が増えるんじゃないかと。SNSが得意ではないけれど、何もそんなに詳しくはないけれど少しでもお役に立てるのではないかと。イヤイヤ期の僕とママ

2歳児と務安から帰国のフライト便

なが〜いおやすみも終わり、日本への帰国の日。

 

朝6:00ドアをこんこんこん。

タクシーのおじちゃんがわざわざお部屋まで荷物をpic upしにきてくれたよ。

本当いいおじちゃんに巡り会えて感謝〜。

 

乗り心地抜群なタクシーの後ろ座席に、ぱじゃまで寝たままの息子を抱っこしながら務安空港に到着しました。到着して起きた息子はタクシーのおいちゃんがいる事に大喜び。

 

昨夜コンビニで買っていた朝ごぱんを空港で食べて、フライト待ち。

 

空港はこんな感じ

f:id:FLight2017:20190702225233j:image
f:id:FLight2017:20190702225240j:image
f:id:FLight2017:20190702225242j:image
f:id:FLight2017:20190702225237j:image
f:id:FLight2017:20190702225246j:image

2時間弱のフライトはあっという間に到着。

私も息子も少し慣れたね。

 

帰国後もタクシーのおじちゃんおじちゃんと言ってる息子っち。

韓国・務安 素朴な感じで人も優しくて、空港も綺麗で、ご飯も美味しくてトランジットの数時間の宿泊だったけど素敵な街でした。

 

次回は少し観光とかもしてみたいな〜

 

#おうち遊び#2歳#2歳児#2歳育児#イヤイヤ期#雨#DWE#海外旅行#2歳旅行#2歳フライト#2歳海外#モンテッソーリ教育#モンテッソーリ#DWE#DWEユーザー#ダナン#メリアダナン#ムアン#務安#韓国#ホテルモダヴィ#フォンタナビーチホテル